2012年07月26日

プロ野球速報でもどうぞ

どうもどうも^^;
なかなかよい日が続いていますね。

本日、同僚の仕事場はあられでした。^^;
閑話休題、友人のいとこの姉がメールをくれたんですけども
この所、ネットでプロ野球速報というものを知った次第です。
プロ野球速報って可愛いと感じてしまうのって自分だけなんでしょうか
知り合いなど友人にもこっそり教えたくなりますね。
わたくし的にはプロ野球速報には不意打ちを食ったような感じなのですけれども
なかなか、いいものでないかと思われます。
よろしければお薦めいたします。
同僚も好みって話してました^^;

うんうん、
プロ野球速報って、注目されてますねー
ソーシャルメディアへの展開はありますでしょうか。

それではユーザーさん方、それじゃ、またね。

おまけ
さてさて。気分を切り替えていきましょう。

閑話休題、本日、弟とちゃんこ鍋を食べました。
ちょっと残念なお味でしたが^^;



Posted by モンモン  at 20:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by ビジネスのマナー at 2012年08月11日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プロ野球速報でもどうぞ
    コメント(1)