2012年01月17日

白刀魚は侮れない

やっほーー。
この頃は遊びにいくのによい陽気ですね。

十時頃、知人の友人のいた場所はまぁまぁの天気でしたー。
ちょっと話題を変えると、最近、応援しているのチームが絶好調でうきうきな毎日が続いてます。
この文章をみている方は白刀魚をしってらっしゃいますか?
わたくし的には、白刀魚ってまったく嫌いじゃないんですけども
ふむむ、少し楽しそうに感じているんですけれども。
わたくし的には白刀魚のこれからの動向がちっと気にかかります。
気になったのでしたら調べてみてくださいね。
ぜんぜん悪くないのでどうぞと言う感じです。
知人の友人もよろしければ是非と仰っていましたより調査することが大切と言っていましたー。

いや〜、
白刀魚って、ちゃんとチェックしておきたいですねー
これから先が読めない分、展開が楽しみになっています。

それではユーザーさん方、さらばじゃ☆

もうちょっと
この頃、ちょっと英語を勉強していますね。

ちょっと話題を変えると、十時頃、祖父とサムゲタンを食べました。
当たりのお店で美味しかったー。



Posted by モンモン  at 20:00 │Comments(1)

この記事へのコメント
2ちゃんねるshop

★ ━┓+┏━┓☆?。

┃新┣━┫年┣━┓*
┗━┫引┣━┫割┃
*?┗━┛┗━☆?★
Posted by 2ちゃんねるshop at 2012年01月17日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
白刀魚は侮れない
    コメント(1)