2011年12月25日

上田馬之助について

Welcome☆
陽気もいい感じで生活しやすいですね。

本日一時頃、友人の行ってみたかった街は晴れていました☆
今、思い出しました、ちかごろ、ラジオがあまりおもろくないっすねー
私、本日は上田馬之助をちょろっとピックアップしてみます。
好き嫌いが別れるかも?っていう上田馬之助でしょうか。いえ、よくはわかりませんけど
本音を話せばこういうものってわたしも決して嫌いじゃなかったりします。
上田馬之助、意外とよさげではありませんか。
色々と楽しみが待っているなぁ。
ほどよく良い感じでいちおしです。
友人もしきりに口にしているようです☆

それにしても、
上田馬之助って、要注目でありますねー
有名人とコラボレーションするとおもしろいかもしれないですね。

それではみなさま方、次回もよろしくね!

追記
あの人に会いにいかないといけないんだよなあ。

今、思い出しました、本日一時頃、学校のカナダ人とフランス料理を食べました。
及第点かなって印象でした☆



Posted by モンモン  at 20:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
上田馬之助について
    コメント(0)